ロボティックプロセスオートメーション (RPA)のサービスページを更新しました。
LTSの考えるRPA導入は、ITシステム導入等と並ぶBPRの実行手段の一つです。
業務とITの構造を分析・可視化、目的・目標を設定し共有、導入におけるルールを定義することで、単なるツールの導入支援だけではなくRPAを含めたテクノロジー活用戦略の策定から、業務の再設計・RPA導入ガイドラインの作成、現場業務に自動化の仕組みを落とし込む実行フェーズまで支援し「全社の業務改革」を再定義します。
また、業務改革を一過性のもので終わらせるのではなく、お客様自身により自律的・継続的に業務改善が進む仕組みを構築するための体制作りまでを支援します。
サービスページはこちらからご覧いただけます。
RPA導入サービスの新たな事例ページを公開しました。
RPA導入に向けた検討及びフレーム策定支援
https://lt-s.jp/service/customercase/digital07
社員によるRPA活用を通じた改善活動の推進支援
https://lt-s.jp/service/customercase/digital013
RPA導入による業務改善支援
https://lt-s.jp/service/customercase/digital014