導入事例:静岡トヨペット株式会社様

RPA導入による業務改善支援

人事基幹業務(勤怠管理、給与・マージン計算)の自動化施策の立案・実行を支援

概要

RPAの活用を前提としたデジタルデータでの業務運用を見据えたロードマップを策定しました。
また、ロボットの拡張が可能となるよう、お客様のスキルアップに向けた支援をしました。

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背景

静岡トヨペットではクラウドやIT導入などによる業務管理機能の効率化を進めていますが、今後さらなる業務の効率化・自動化による現場接点強化に向けて、RPAの導入による業務改善を進めることを決めました。

LTSの提供サービス

  • 手作業による工数負荷やミス発生箇所の特定などの業務整理・再設計を実施
  • システム化、業務ルール整備、RPA構築を組み合わせた施策の実施方針とロードマップを設計
  • RPA構築トライアルを実行
  • 各種ドキュメントや開発手順の整備、業務担当者様へのWinActorハンズオン研修などを実施
  • お客様自身で継続的な業務改革・改善、ロボットの拡張が可能となるスキルアップを支援

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