INVESTOR RELATIONS

IR情報

IRブログ

<第19期定時株主総会 質疑応答要旨>を公開しました

  • Twitterでシェア
  • Facebookでシェア

こんにちは!IR担当の青木です。
先日開催した第19期定時株主総会にて、株主の方々との質疑応答の要旨をIR資料として公開いたしました。
以下、頂戴した質問に対する弊社代表樺島からの回答を掲載しております。

【質問1】
当社は業績見通しを保守的に出す印象があるが、先日公表された中期経営計画では、
2030 年に売上高 500 億円という記載がある。この数値も保守的なものなのか。

【質問2】
中期経営計画にある 2030 年の売上高 500 億円達成時に想定している営業利益は
どの程度か。意気込みでもよいので、教えてほしい。

【質問3】
当社の成⻑のためには、⼈材の確保が重要なテーマと考えるが、採用した⼈材の離職率
はどの程度なのか。

【質問4】
アフターコロナにおける海外展開について、現在の考えを教えて欲しい。

【質問5】
FPT コンサルティングジャパン(FCJ)について、現在は、十分なコンサル体制を作る
フェーズであると認識しているが、今後の連結経常利益に与える影響額の見通しを教え
てほしい。

【質問6】
アサインナビの会員数の数値目標はあるのか。また、どのように会員数を伸ばしていく
のか、具体的な計画や、会員数増加実現のために心掛けている事があれば教えてほしい。

資料はコチラから

総会にお見えにならなかった株主の皆様にも参考になる情報かと思いますので、是非ご覧ください。
どうぞよろしくお願いいたします。

CONTACT

お問い合わせ