広報・IRブログ

東証一部へ市場変更した日のこと

こんにちは!IR担当の青木です。

1ヶ月以上経ちましたが、2020年7月8日に東証一部へ市場変更した日に、社員でささやかながら、お祝いの写真撮影をいたしました。
当日の写真と共に、ご紹介したいと思います。

当日の朝、ストックボイスへの生出演のため、樺島と青木で東証内にあるスタジオへ入りました。
(後で聞いたところ、本番直前樺島はかなり緊張していたようです。)

無事番組が終わり、そのまま東証の2階へ・・・

本当は、上場や市場変更した日には、東証にあるこの鐘をつくイベントがあるのですが、大変残念なことに、新型コロナウイルスの影響でイベントは開催されませんでした。
東証マザーズに上場した時、私は妊娠中で休職していてイベントに参加できなかったこともあり、樺島が「今日しか来ることないと思うから」と、わざわざ2階に行って、マザーズ上場した日はここで、こういうことをやったという話をしながら、この鐘を見せてくれたのでした。(樺島の人柄、伝わるでしょうか・・・)

社員で集まり鐘を鳴らすイベントはできませんでしたが、どうにか東証ロビー内で記念の写真撮影をさせて頂けないかと、東証の受付の方にお願いをして、写真撮影の許可を頂くことができました!鐘の写真つき壁紙が、西口の入り口近くにかかっていました。きっと最近上場された他の企業様も、ここで撮影されているものと思われます(笑)

東証一部に市場変更したことは、大きな節目ではあるものの、通過点のひとつにすぎません。これからも、社員一人一人ががそれぞれの立場で、一部上場企業の責任を持ち、投資家様、お客様、お客様のお客様、その先の社会に貢献できるよう精進してまいります。

今後とも、LTSをどうぞよろしくお願いいたします!

お気軽にお問い合わせください


採用、IRのお問い合わせはお電話でも受け付けています
受付時間:9:30~18:00

採用:03-5312-7015
IR問合窓口:03-5919-0512