広報・IRブログ

<8/30>IRセミナー:リモート型ライブ配信のお知らせ

こんにちは!IR担当の青木です。
今回は、弊社樺島が、リモート型のIRセミナーで会社説明&インタビューを受けますので、お知らせさせていただきます。

ーーーお申し込みサイトよりーーー
今回は、エル・ティーエス(証券コード:6560・東証1部 代表取締役社長 樺島 弘明 氏)さまに、
ご講演を頂き、会社概要および事業内容、成長戦略について、詳しくご説明いただきます。

セミナーの冒頭は、美人過ぎるアナリストの三井 智映子さん、各種メディアで大活躍中の馬渕 磨理子さん(フィスコ シンクタンク研究員)が現状の株式市況に照らし合わせた講演企業のポイントを解説。

そして、樺島社長のご講演の後には、三井さん・馬渕さんを交えた質疑応答(チャット形式)のお時間を設けております。
ぜひ、皆さまからのご意見・ご質問をお聞かせ頂ければ、幸いにございます。
※「YouTube」でのライブ配信となります。

ーーー

当日は質疑応答の時間もあり、チャット形式ではありますが、直接樺島に質問頂ける場となりますので、是非この機会をご活用いただければと存じます。

お申し込みサイトはコチラ

これまで、個人投資家様むけの説明会は証券会社様の支店で開催させて頂いたり、集合型のイベントで青木が登壇したりと、対面型で対応しておりましたが、このような状況のため、今回の様なリモート型ライブ配信等、オンラインでのイベントには積極的に参加させて頂く予定でおります。

※お知らせ※
第2四半期と第4四半期に機関投資家・アナリスト様向けに開催していた決算説明会につきましても、今期よりオンデマンド配信することにいたしました。
近日中に、IRサイトのトップに第2四半期決算説明動画を貼り付けますので、どなたにでもご覧いただけるようになります!
こちらにつきましては、また別途Blogでもご案内させていただきます。

お気軽にお問い合わせください


採用、IRのお問い合わせはお電話でも受け付けています
受付時間:9:30~18:00

採用:03-5312-7015
IR問合窓口:03-5919-0512