広報・IRブログ

感謝を込めてのご報告:東証一部への上場市場の変更を承認されました

  • IR

こんにちは!IR担当の青木です。

先ほど、正式にアナウンスさせて頂きましたが、

ーーー

本日、当社は、株式会社東京証券取引所の承認を受け、2020 年7月8日をもちまして、当社株式の上場市場が東京証券取引所マザーズから東京証券取引所市場第一部へ市場変更されることとなりましたので、お知らせいたします。

これもひとえに、株主の皆様、お客様をはじめ、当社に関わる全てのステークホルダーの皆様方のご支援の賜物であり、心より感謝申し上げます。今後も、皆様方のご期待にお応えすべく、一層の精進に励んでいく所存です。ここに謹んでご報告申し上げますとともに、引き続きご指導とご支援を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

ーーー

2017年12月に東証マザーズへ上場した後、個人・機関投資家の皆様に多くのご支援をいただきました。弊社の事業は、B to B(企業から企業向け)の事業ですので、特に個人投資家の皆様にとっては、名も知らない会社だったかと思います。
そのような弊社にご興味を持っていただき、株をご購入くださり、時にメールや電話でお問い合わせやご意見も頂戴してきましたことに、改めて、心より御礼申し上げます。

これからも、全てのステークホルダーの皆様へ価値を還元できるよう、精進して参りますので、今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

なお、市場変更と同時に、2020 年7月1日(水)~ 2020 年7月3日(金)で株式の立会外分売をする旨もアナウンスさせていただきました。
実施の目的については、正式アナウンスにも記載させて頂いておりますが、今回の立会外分売は、市場第一部への市場変更における形式要件(株主数)を充足するために行うものであります。

本件に関しまして、何かご質問等ございましたらお問い合わせくださいませ。
今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。

お気軽にお問い合わせください


採用、IRのお問い合わせはお電話でも受け付けています
受付時間:9:30~18:00

採用:03-5312-7015
IR問合窓口:03-5919-0512