ABOUT US
LTSとは?
LTSではサービス品質向上のために、CS(お客様満足度)調査を行っております。CS調査でお客様からいただいた評価、およびコメントを紹介します。
取引実績
四つ葉のロゴマークに込められた意味
お客様の課題解決や成長に向けて単なる外部支援ではなく、LTSが一枚の葉としてお客様と一体化し三つ葉を四つ葉に変化させる、「質的な変化」をもたらす存在であること
一枚の葉としてお客様と同じ立ち位置で、共に変革を進めていく真のパートナーであること
体験価値評価(5点満点)
基本価値評価(3点満点)
体験価値高評価 ベスト3
他の評価項目:課題の理解・提案の満足度 / 十分な説明・契約の妥当性 / 円滑なコミュニケーション / 成果創出・効果
基本価値評価 ベスト3
他の評価項目:正確性(誤りや遅れがない) / 業界や他社の情報把握 / 成果物の品質・洗練 / コストパフォーマンス / マネジメントの関与度合い
CONTACT