LTSではサービス品質向上のために、CS(お客様満足度)調査を行っております。CS調査でお客様からいただいた評価、およびコメントを紹介します。
取引実績
四つ葉のロゴマークに込められた意味
お客様の課題解決や成長に向けて単なる外部支援ではなく、LTSが一枚の葉としてお客様と一体化し三つ葉を四つ葉に変化させる、「質的な変化」をもたらす存在であること
一枚の葉としてお客様と同じ立ち位置で、共に変革を進めていく真のパートナーであること
お客様の変革と成長を支える
お客様と同じ視点を持ち、課題解決の先にある成長・変革への道を具体化し並走する
最新のテクノロジー、最適な課題解決手法を学び、活用する
個人の創造性と
個性を尊重する
誠実に徹する
LTSの働きの中で評価できないポイントを選択ください。
LTSの働きの中で評価できるポイントを選択ください。 上位5位の選択件数(約半数以上の案件で評価をいただいたポイントです)
CONTACT
お客様の成長に
貢献する