広報・IRブログ

御礼:IRセミナーをご視聴いただきありがとうございました!

  • Twitterでシェア
  • Facebookでシェア

こんにちは!IR担当の青木です。
昨夜のIRセミナー(YouTubeライブ)をご視聴くださった皆様、ありがとうございました!
先ほど動画ページを確認したところ<3,369回視聴>と
大変多くの方にご視聴いただいていることがわかりました。弊社にご興味を持っていただき、誠にありがとうございます。
主催のイベントス様からも、過去最高の同時接続者数と再生回数であるとのご報告をいただいております!

冒頭、馬渕様から足元の市場の話やDXについてわかりやすいご説明があり、
馬渕様の視点でのLTSのポジショニングについてもお話ししていただきました。

樺島からは会社説明及び直近の決算概要、先日発表した中期経営計画(2021-2024年)についてご説明いたしました。

その後、Q&Aコーナーではにたくさんのご質問もいただきました。
お時間の関係もあり全てに回答はしきれておりませんでしたが、
樺島から以下の様なご質問に対して、回答させていただいております。

・競合はどのような企業になるのでしょうか?
・どんな人材を求めていますか?また、どのような教育をされていますか?
・機関投資家の反応はどうですか?
・プライム市場に行ったら自社株買いはしますか?
・営業はどのようにされているのですか?
・ロゴ(四つ葉のクローバー)の意味は何ですか?
・コロナの影響でコンサルタントに求められるものは変わりましたか?
・中期経営計画で2024年に営業利益率15%と掲げられていましたが、その目標に対する課題はありますか?
・FPTについて詳しく教えてください
・会社の福利厚生や、雰囲気はどのような感じですか?

個人投資家の皆様と樺島が直接やりとりできる貴重な機会となりました。
今後もこのようなセミナーやラジオ出演など、積極的に活動してまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします!

昨日のセミナー動画はコチラから

お気軽にお問い合わせください


採用、IRのお問い合わせはお電話でも受け付けています
受付時間:9:30~18:00

採用:03-5312-7015
IR問合窓口:03-5919-0512