広報・IRブログ

アナリストレポート等がリリースされました

  • Twitterでシェア
  • Facebookでシェア

こんにちは!IR担当の青木です。

ここ数日で、アナリストレポートや、弊社代表取締役社長樺島へのインタビュー記事がリリースされましたので、
こちらでご案内させていただきます。

***

<7月27日リリース>
株式会社フィスコ 企業調査レポート

<7月31日リリース>
証券リサーチセンター ベーシックレポート

<8月3日リリース>
株式会社フィスコ 馬渕磨理子様による、樺島へのインタビュー記事
DXの「新本命」が東証一部へ「エル・ティー・エス」樺島 弘明社長インタビュー(前半)
DXの「新本命」が東証一部へ「エル・ティー・エス」樺島 弘明社長インタビュー(後半)

***

株式会社フィスコと証券リサーチセンターのレポートについては、読み応え十分なボリュームとなっております。

インタビューでは、弊社の事をDXの「新本命」としてご紹介いただいております。
前半では、事業全般についてや、一般的にはかなり広い意味で使われる「DX」について、弊社が何を大切にして、どんな強みを活かしてサポートサポートさせて頂いているのかについてまとめられています。
後半では、昨年、ベトナム最大手のICT企業FPTグループと立ち上げた合弁会社と株式会社ワクトをM&Aでグループ加入した意図についてや、今期の業績、そして、IRにもよくお問い合わせ頂く4-6月(第2四半期)業績の季節性についても、まとめられています。

こちらのインタビューをお読みいただければ、弊社の全体的なことをよりご理解いただけるのではと思っております。
ご興味ある方は是非、お読みください!

お気軽にお問い合わせください


採用お問い合わせはお電話でも受け付けています
受付時間:9:30~18:00

採用:03-5312-7015