広報・IRブログ

IR担当青木の自己紹介

  • IR

こんにちは!IR担当の青木です。

今回は、私がIR担当になった経緯を含め簡単な自己紹介をさせてください。

2006年4月に中途入社したので、なんと丸14年も勤めていることになります。
(実は創業メンバーの次くらいに長い勤続年数)

この14年の間にコンサルタントとしてお客様先に常駐したり、営業を担当したり(※)、
協業会社との新しいビジネスの立ち上げ、各種セミナー講師、
マーケティング担当をしたりと色々な経験をさせてもらいました。
このように色々な職種を経験した社員は、今のところ私ひとりのみだと思われます。

※現在弊社に営業部署は存在しません。

そして直近の数年で2度の産育休を取り、その間に弊社が東証マザーズへ上場いたしました。
昨年の春に復職したタイミングでIRのポジションが空いており、
「LTSをよく知っている人に担当してもらいたい」とのことで、昨年7月よりIR専任となりました。
IRのお問い合わせ(メール・電話)対応はもちろん、個人投資家様向けの説明会ではスピーカーとして登壇しております。

社員が30名程度だった入社当時を思い出すと、今このようにIR担当として発信していることが感慨深くもあります。

IR担当として株主様にわかりやすい情報発信を心掛けて参りますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

お気軽にお問い合わせください


採用、IRのお問い合わせはお電話でも受け付けています
受付時間:9:30~18:00

採用:03-5312-7015
IR問合窓口:03-5919-0512