導入事例:医療機器メーカー様

データドリブンマーケティング推進支援

マーケティング領域のデジタル/アナログデータを統合的に分析し、製品販売戦略策定を支援

概要

効果的なマーケティング施策立案、および営業効率の向上のため、購買データやアンケートデータ、WEBアクセスログまで幅広い領域のデータ解析をしています。解析結果は、B2Bリードナーチャリングを効果的に実現するためのフレームワーク検討や、継続的に管理すべき指標の算出ロジックの構築・レポート化までの支援をしました。

LTSの提供サービス

  • 各領域のデータを統合分析するためのデータ管理方法のコンサルティング
  • 収集したデータに対して、統計解析や機械学習の手法を適用し、ビジネスへ活用できるインサイトの創出
  • データ解析結果の提出だけでなく、マーケティングやデジタルマーケティングの経験を基にしたデータの解釈や提案を実施

お気軽にお問い合わせください

03-5312-7010

採用:03-5312-7015
IR問合窓口:03-5919-0512


お電話でのお問い合わせ受付時間 9:30〜18:00