INVESTOR RELATIONS

IR情報

IRブログ

<第22期定時株主総会質疑応答要旨>を公開いたしました

  • Twitterでシェア
  • Facebookでシェア

第 22 期定時株主総会にて投資家の皆様より頂戴した主なご質問とその回答についての要旨を公開いたしました。

【質問①】
2024年度の売上高165億円、営業利益12.5億円を達成できる根拠は何か。また業績向上に向けた改善点は何か。

【質問②】
来期2025年以降も、25パーセント超の売上高成長率を継続できるのか。

【質問③】
HCSホールディングスを子会社化したことでエンジニアの数が大幅に増えた。コンサルタントとエンジニアの比率が変わったことで、ビジネスに悪影響を及ぼすのではないか。

【質問④】
今後は受注する案件規模が大きくなってくるので、今までであればバッティングしなかったような企業と競合し、LTSの強みが発揮できなくなるリスクはないのか。

【質問⑤】
資本提携している、FPTグループとYOKOGAWAグループについて、提携の現況と今後の見通しについて教えて欲しい。

【質問⑥】
業績は出ているのに、なぜ株価が上がらないのか。

【質問⑦】
当社の第3位の大株主である株式会社クレスコとは、どのような関係にあるのか。

資料はコチラ

当日ご参加くださった株主の方々から具体的なご質問を多くいただきましたことに、改めて御礼申し上げます。
投資家の皆様の参考情報になるかと思いますので、是非ご覧ください。

CONTACT

お問い合わせ