INVESTOR RELATIONS

IR情報

IRブログ

<動画公開>9/21開催 モーニングスター様個人投資家向けオンラインIR説明会

  • Twitterでシェア
  • Facebookでシェア

こんにちは!IR担当の青木です。
先日開催したオンラインIR説明会の動画が公開されました!

前半30分は会社説明、後半30分は質疑応答となっております。
たくさんのご質問をいただきありがとうございました。
ほぼすべてのご質問に対し、樺島から回答させていただきました。

■ご質問
・ESG課題に対する戦略を持っていますか?
・東証プライムの要件を満たしていますか?
・他社に無い強み、課題は何ですか?
・現在および未来のリスク要因を教えてください
・円安の影響を受けていますか?
・株価を毎日チェックしていますか?
・LTSのコンサル手法に特別なノウハウはあるのでしょうか、参入障壁はありますか?
・現預金が減っていますが、キャッシュフローについて教えてください
・社長は社内でどう呼ばれていますか?
・社内はどんな雰囲気ですか?(LTSの採用基準について)
・社員が退職しない取り組み、社員に対するロイヤリティーについて
・配当について教えてください
・採用の勝ちパターンはありますか?
・女性社員の割合は?
・採用人数が足りない場合、アサインナビ、フリーコンサルタントに外注すれば
売上は達成できるかもしれないが、その分営業利益は目減りするのでは?
・中途採用の施策について
・M&Aについて
・ターゲット市場の考え方とLTSのポジションついて
・社長の略歴について教えてください

当日ご視聴くださった方々、誠にありがとうございました。
当日ご視聴頂けなかった方は是非動画でご視聴いただけますと幸いです。

今後もこのような説明会の場を設けて参りますので、どうぞよろしくお願いいたします。

CONTACT

お問い合わせ