INVESTOR RELATIONS

IR情報

IRブログ

【開催報告】6/21 SBI証券様 個人投資家向けオンライン会社説明会

  • Twitterでシェア
  • Facebookでシェア

こんにちは!IR担当の青木です。
昨日19時より、SBI証券様にて個人投資家向けオンライン会社説明会を開催いたしました。

多くの方からチャットにてご質問をいただき、
弊社代表の樺島から回答させていただきました。

<ご質問一部抜粋>
・DXって色々ありますが、御社の特徴を教えてください
・顧客は大企業ばかりですが、どのように営業しているのですか?
・利益率の低い会社をM&Aして本当に中期経営計画の営業利益目標を達成できるのですか?
・ベンチマークしている会社はありますか?
・エンジニアについては自社で育てるよりもM&A優先ですか?
・デジタル庁についてどのように考えていますか?
・新卒採用は苦戦していますか?
・第1四半期の利益は計画よりも下回ったのでしょうか?

昨日の動画はオンデマンド配信されておりますので、
見逃された方は以下のリンクからご視聴いただけます。

2021年6月21日開催 SBI証券様 個人投資家向けオンライン会社説明会

説明会本番に入る前、チャットで入ってきた質問をどうさばくか?
について樺島に確認をすると、
「NGな質問はないので、全部答えますよ」とのことでした。

先日個人投資家の方からお電話を頂いた際に、
樺島が誠実なのが伝わるから株を保有しているというコメントを頂戴しました。

NGな質問はないから全部答えるというところにも、
樺島の誠実さがにじみ出ていると思いました。

今後もこのような形で情報発信していきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

CONTACT

お問い合わせ