INVESTOR RELATIONS

IR情報

IRブログ

<開催報告>個人投資家・金融機関営業向けIRウェビナー

  • Twitterでシェア
  • Facebookでシェア

こんにちは!IR担当の青木です。
先週金曜日の夜、Innovation IFA Consulting様主催による、個人投資家・金融機関営業向けIRウェビナーに
弊社代表取締役社長の樺島が参加いたしました!

当日は多くの方にご参加いただき、またその場で質問もくださり、ありがとうございました!
(私もウェビナー側で参加しておりました。)

色々なご質問の中でも、昨年から積極的に進めているM&Aでグループ加入したワクトや、
ベトナム最大手ICT企業グループであるFPTとの合弁会社、FPTコンサルティングジャパンの現状について、
第3四半期の決算発表時にリリースした、新たなグループ会社となるソフテックについて等、
普段あまり公開していない部分についてが多かったように感じました。
ご興味を持って頂き、大変嬉しく思っております。

なお、当日の動画につきましては、残念ながら今のところ配信する予定はないとのことでしたので、
当日ご参加いただいた方にのみ、樺島の声をお聞き頂けたことになります。

今後も定期的に、今回の様なセミナー(ウェビナー)を開催していく方針ですので、
引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。

CONTACT

お問い合わせ