INVESTOR RELATIONS

IR情報

IRブログ

ご挨拶:IRブログを始めます

  • Twitterでシェア
  • Facebookでシェア

はじめまして、株式会社エル・ティー・エスでIRを担当しております、青木と申します。
本日より、IRブログを始めることになりました!これから、どうぞよろしくお願い申し上げます。

このブログコーナーではIR情報に限らず、広報担当や採用担当からもLTSの様々な情報を皆さんにお届けします!

記念すべき第一弾は、2020年4月16日に更新されました、弊社代表取締役 樺島弘明のメッセージを共有させていただきます。

ーーーーーー

平素より格別のご支援を賜り、厚く御礼申し上げます。

当社は2002年の創業以来、サービスの基本原則として「お客様の成長に貢献する」を掲げ、プロフェッショナルサービス事業を展開し、お客様企業の変革や事業成長・働き方改革・テクノロジー活用などをご支援してまいりました。
2014年には、課題を抱える企業と解決手段をもつ企業・個人を結びつけるプラットフォーム事業を開始し、IT業界の多くの会員様にご利用いただいております。

2019年12月期の業績は、連結売上高3,790百万円、連結営業利益307百万円となり、過去最高の売上高及び利益を達成いたしました。
これもひとえに、お客様・お取引先様・株主様および関係者の皆様方によるご支援の賜物と、心より感謝申し上げます。

当面の業績目標としては、2020年2月26日開催の決算説明会において公表したとおり、現事業のオーガニックな成長のみ(M&Aを考慮しない)で2023年に連結売上高8,000百万円、連結営業利益1,200百万円を達成することを掲げています。
また、2024年以降もさらに力強く成長するため、現在、中期経営計画(2021年-24年)を策定しております。来期にはその内容を皆様にご説明する予定です。

これからも、初心と志・感謝の心を忘れずに、お客様の変革を支え、成長を分かちあい、お客様の未来価値を最大化できるよう、さらなる顧客サービスの充実、さらに幅広い事業展開を進めていく所存です。
上場企業としての責任を自覚し、ステークホルダーの皆様に信頼され、広く社会に貢献できる企業となるよう、役員・従業員一丸となって精進してまいります。

株主・投資家の皆様には、中長期的な視点から、一層のご指導ならびにご支援を賜りますようお願い申し上げます。

サイン

代表取締役社長 樺島 弘明
2020年4月16日

ーーーーーー

IRブログでは

・IR活動のご報告
・良く頂戴するご質問に対する回答のシェア
・IR担当者として日々思うこと

等を投稿していく予定です。

今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

CONTACT

お問い合わせ