開催概要 |
「経営企画・マーケティングの変革に向けた顧客視点とデータ活用の最適アプローチ」 今回のセミナーでは、WOWOWのカスタマーサクセス立ち上げに携わった大坂様、LTSデータ分析事業部の坂内が登壇いたします。大坂様は著書「優良顧客を逃さない方法」でも知られ、様々な企業向けにデータドリブンのカスタマーサクセスをどう実現/実践していくか等のアドバイザリーとしてご活躍されております。 |
---|---|
開催日時 | 2024年5月22日(水)16:00 ~ 18:00 |
会場 |
LTS本社オフィス セミナールーム 〒107-0051 東京都港区元赤坂1丁目3-13 赤坂センタービルディング 14階・15階 (詳細は、お申込みいただいた方に前日までにメールで案内をお送りいたします) >> アクセスマップ |
定員 | 50名程度(※応募多数の場合は、抽選とさせて頂きます) |
申込締切 | 5月21日12:00まで、または定員になり次第締め切り |
対象者 |
・経営企画、営業企画等の企画部門の方 ・マーケティングや関連部門の方 ・データ活用にお悩みがある管理職の方(データ分析実務者は除く) |
プログラム |
①:特別講演「顧客を羅針盤にして企業を変革する」 大坂 祐希枝様 WOWOW在籍時代、解約防止のためにコールセンター部門と協力して様々な施策を実行した事例やデータから本来の”お客様”を見つけて、営業施策/組織を変革していった道筋、これまで関わられた企業様のケーススタディを丁寧にご紹介します。 <講師プロフィール> ②:講演「データ活用戦略:実行への具体的アプローチと持続的成果への道」 坂内 匠 <講師プロフィール> |
主催 | 株式会社エル・ティー・エス |
申し込み | お申込みフォームより必要事項をご記入の上、お申し込みください。 (※事前登録制、参加費は無料です) |