NEWS

ニュース

終 了

「日本のIT企業が真のデジタル企業になるために ~DX変革を支援する立場に求められることとは~」を開催します(MSOL・LTS・アサインナビ共催セミナー)

日本のIT企業が真のデジタル企業になるために ~DX変革を支援する立場に求められることとは~

概要

日本のIT企業が真のデジタル企業になるために
~DX変革を支援する立場に求められることとは~

DX時代のIT企業に求められることは、顧客と価値を共創するパートナーになることです。そのためには、エンジニア自身が顧客に寄り添い、マネジメントや課題解決などの付加価値を提供することが大切になります。
今回のセミナーでは、顧客に価値を提供するためのエンジニア集団を作り、DX時代に求められるITプロジェクトを推進してきた宮田一雄氏にお話いただきます。44年もの間、日本のIT業界を最前線で見てきた同氏の目線で、これからのIT業界・IT企業に必要なことをお伝えします。

登壇者 宮田 一雄 氏
ハンブル・マネジメント代表、株式会社マネジメントソリューションズ 顧問
日時 2022年5月19日(木)16:00~17:30
(申込期限:2022年5月19日(木)10:00)
会場 ・リアル参加:新宿駅周辺(予定)
※詳細な会場情報はお申込みいただいた方へご案内いたします。
・オンライン参加:Zoom
対象 IT企業の経営層、役員、本部長の方
申し込み イベントページよりお申し込みください。

CONTACT

お問い合わせ