NEWS

ニュース

終 了

【オンラインセミナー】「with コロナを振り返り、今後成長するIT企業とは」アサインナビ主催のIT企業向けセミナーに代表の樺島が登壇します

with コロナを振り返り、今後成長するIT企業とは

概要

高成長のDXコンサル企業経営者が語る with コロナを振り返り、今後成長するIT企業とは
~IT企業が顧客の声を活用し、事業・サービスを伸ばす方法~

コンサルティングやIT導入支援を中心とした事業を展開する弊社は、顧客の声を活用して、顧客基盤・サービス・組織/人材の成長を継続しています。
今回のセミナーではメインセッションの前半に、今年のコロナ禍の実態を踏まえたIT業界の今後の見通しについてお話します。
後半では専任者を置かない営業手法や、売上の継続拡大を支えるお客様との関係構築について、また、お客様やパートナー企業からの評価を可視化する仕組みなどのご紹介を踏まえ、LTSの実践する「顧客の声を活用し、事業・サービスを伸ばす方法」について、代表の樺島弘明が説明します。
最後にCS経営のノウハウをもとに立ち上げた株式会社アサインナビの新サービス「CS Clip」をご紹介します。

登壇者 樺島 弘明(株式会社エル・ティー・エス、株式会社アサインナビ 代表取締役社長)
エル・ティー・エス 代表取締役社長 樺島 弘明慶應義塾大学卒業後、 ING生命保険株式会社入社。
その後、株式会社IQ3を経て、株式会社ラーニング・テクノロジー・コンサルティングで営業担当ゼネラルマネジャー。
2002年3月に株式会社エル・ティー・エス設立に参画し、取締役に就任。同年12月より現職。
日程 2020年12月22日(火) 15:00~16:00(14:45開場)
主催 株式会社アサインナビ
参加要項 詳しくは公式ページをご確認ください。
(参加費無料)
おすすめの方 ・IT企業、ITスタートアップの経営者、経営層
・IT企業の役職者
・IT企業の営業、マーケティング担当者
会場 オンライン(ZOOM)
講演概要
  1. はじめに アジェンダ紹介(5分)
  2. メインセッション:IT企業が顧客の声を活用し、事業・サービスを伸ばす方法(30分)
  3. IT企業向け顧客満足度調査サービス「CS Clip」のご紹介(15分)
  4. 質疑応答(10分)

 

CONTACT

お問い合わせ