NEWS

ニュース

終 了

【オンラインセミナー】「よい評判で拡大する「CS経営」の実践方法」アサインナビ主催のIT企業向けセミナーに代表の樺島が登壇します

よい評判で拡大する「CS経営」の実践方法

概要

高成長のDXコンサル企業経営者が語るよい評判で拡大する「CS経営」の実践方法
~IT企業向け無料で使える顧客満足度調査ツール「CS Clip」のご紹介~

コンサルティングやIT導入支援を中心とした事業を展開する弊社は、営業専任者を置かない組織体制でサービスを提供しています。
今回のセミナーでは、専任者を置かない営業手法や、売上の継続拡大を支えるお客様との関係構築について、また、お客様やパートナー企業からの評価を可視化する仕組みなどのご紹介を踏まえ、弊社の実践する「CS経営」について、代表の樺島弘明が説明します。
セミナーの後半では、CS経営のノウハウをもとに立ち上げた株式会社アサインナビの新サービス「CS Clip」をご紹介します。

登壇者 樺島 弘明(株式会社エル・ティー・エス、株式会社アサインナビ 代表取締役社長)
エル・ティー・エス 代表取締役社長 樺島 弘明慶應義塾大学卒業後、 ING生命保険株式会社入社。
その後、株式会社IQ3を経て、株式会社ラーニング・テクノロジー・コンサルティングで営業担当ゼネラルマネジャー。
2002年3月に株式会社エル・ティー・エス設立に参画し、取締役に就任。同年12月より現職。
日程 2020年10月28日(水) 15:00~16:00(14:45開場)
主催 株式会社アサインナビ
参加要項 詳しくは公式ページをご確認ください。
(参加費無料)
おすすめの方 ・IT企業、ITスタートアップの経営者、経営層
・IT企業の役職者
・IT企業の営業、マーケティング担当者
会場 オンライン(ZOOM)
講演概要
  1. はじめに アジェンダ紹介(5分)
  2. メインセッション:IT企業が「よい評判」で顧客を獲得する「CS経営」の実践方法(30分)
  3. IT企業向け顧客満足度調査サービス「CS Clip」のご紹介(15分)
  4. 質疑応答(10分)

 

CONTACT

お問い合わせ