概要 |
RPAとチャットボットを活用した業務効率化の最新トレンド RPAとチャットボット。 どちらも業務効率化で威力を発揮するソリューションですが、PoCで導入したものの、うまく成果が出ないといった声もよく聞かれます。 「現場で本当に使える」「社員や顧客が使いやすい」RPAやチャットボットはどのようにしてつくるのか? これまで数多くのRPA導入を支援してきたLTSと豊富なチャットボットの開発実績をもつモビルスより、それぞれのしくみの基本から、効果的な導入方法、失敗につながる注意点をお伝えします。さらに、顧客サポートから処理業務まで自動化できる「RPAチャットボット」のしくみと可能性もご紹介します。 |
---|---|
日程 | 2018年10月11日(木) 15:00~17:00(14:45開場) |
会場 | 品川インターシティホール & 貸会議室「会議室5」 [東京都港区港南2-15-4]
※おかげさまで多数のお申込みをいただいております。より多くの方の利便性、快適性を確保するため、会場を「モビルス株式会社 セミナールーム」から「品川インターシティホール & 貸会議室「会議室5」」へ変更しました。 |
定員 | 30名(※参加費無料、事前お申込制で先着順) ※定員に達したためお申し込みは締め切りました。 |
プログラム |
第1部 失敗しないRPA導入 ~業務を変えてガバナンスを効かせる~(40分)
|
主催 | モビルス株式会社 株式会社エル・ティー・エス |
お申込み | モビルス社のセミナーページよりお申し込みください。 |