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終 了

第15回 コールセンター/CRM デモカンファレンス2014in東京

セミナー内容

5年後のコンタクトセンター研究会中間報告
【E-4 コンタクトセンターフォーラム/経営貢献】

<講演>
 最高のサービスを作る4つの要素
 ワクコンサルティング 常務執行役員 諏訪 良武 氏

<パネルディスカッション>
 サービスの価値を高める顧客対応

<パネラー>
 ワクコンサルティング 諏訪 良武 氏
 JALホテルズ 運営本部 運営企画部(CS推進チーム) シニアマネージャー 清水 絵里 氏
 富士ゼロックス ソリューション・サービス運用本部
  ワンストップ・サービス部 サービス業務部 加賀 宝 氏
 エル・ティー・エス 執行役員 山本 政樹 氏

<モデレーター>
 イー・パフォーマンス・ネクスト 代表 宮崎 義文 氏

※お申し込みはこちらからお願いします。

日時 2014年11月13日 15:00-16:30
プレゼンター
対象者 コールセンター、通信販売、お客様相談室、サポートセンターの業務に携わる方、経営、経営企画、CS推進/CRM、マーケティング、情報システム、営業戦略/企画 他
人数 定員120名
費用 無料
会場 池袋サンシャインシティ文化会館3F 展示会場内セミナー会場E

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