セミナー内容 |
【開催概要】第10回itSMF Japanコンファレンス/EXPO
サービスマネジメントにおける事前期待研究分科会講演 『おら、事前期待が知りてぇ!』 ITIL®では顧客の事前期待をマネジメントすることはITサービスマネジメントを実践する上でとても重要な要素であると述べられており、当分科会は事前期待の把握方法やコントロール方法を具体的に研究するために設立しました。本講演では、研究成果の第一弾として、「事前期待とは何か?」について解説すると共に開発、運用の各フェーズに分かれて研究した『高い顧客満足を実現するための差別化ポイント』についてご説明いたします。 詳細はこちら |
---|---|
日時 | 2013年11月28日 16:15~17:00 |
プレゼンター |
ITSM Outsourcing 事業部 部長:金藤 正樹 |
対象者 | - |
人数 | - |
費用 | ※その他をご参照。 |
会場 | ガーデンシティ品川(東京・SHINAGAWA GOOS 1F) JR品川駅高輪口徒歩3分 |
その他 | ◎コンファレンス受講料のご案内(2日間の参加費、税込金額) [早期割引申込期間] 2013年9月18日(水)〜2013年11月6日(水) 参加費: 一般 18,000円/itSMF Japan会員 8,000円 [新規入会キャンペーン実施中!] [通常申込期間] 2013年11月7日(木)〜2013年11月20日(水) ※お申し込みはこちら |