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新型コロナウイルス感染拡大へのLTSの対応方針

株式会社エル・ティー・エスは、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の感染拡大に伴うリスクに対して、以下の方針で対応します。

■弊社オフィス所在地の「緊急事態宣言」適用時等
1.本社オフィスの運営形態
原則、すべての業務を在宅勤務/オンラインでの対応といたします。
・本社オフィスは原則社員が不在となります。
・来客用受付および会議室(本社2階)はご利用できません。
・オフィス固定電話(代表番号)を停止いたします。
 専用番号(採用・IR等)は引き続きご利用いただけます。
 ご連絡は当サイトのお問い合わせフォームまたは代表アドレス(info@lt-s.jp)をご利用ください。

2.LTS従業員の勤務形態について
・業務遂行上、出社が必須の業務に限って出社対応とし、原則在宅によるリモートワークでの対応とします。
・やむを得ず出社する場合は、マスク着用、フィジカルディスタンスの確保、換気および自席周辺除菌を実施し、時短勤務・時差出勤等を活用いたします。
・お客様の要請に対しては、個別性を鑑み、本方針を説明のうえ都度協議の上対応を決定いたします。

3.その他の対応について
会議、会食、出張について
・原則禁止とします。

社員への各種支援・手当
・業務上やむを得ず出社する社員には「感謝手当」を支給します。
・在宅勤務手当は従来通り今後も支給します。

■弊社オフィス所在地の「まん延防止等重点措置」適用時等の感染急増期
1.LTS従業員の勤務形態について
・可能かつ適切な範囲で、在宅勤務/オンラインでの対応とします。
・出社する場合は、マスク着用、フィジカルディスタンスの確保、換気および自席周辺除菌を実施し、時短勤務・時差出勤等を活用いたします。

2. その他対応
会議、会食について
・中止ないしは延期を推奨します。

出張について
・必要最小限で実施としますが、非常事態措置/まん延防止等重点措置対象の都市から、また該当都市への出張は原則禁止とします。

■共通事項
社員に感染者が発生した際の対応
・弊社社員のウイルス感染により、正常な業務遂行に影響を及ぼす場合、また社外の関係者の皆様に感染リスクが懸念される事象が発生した際には、当サイトの「お知らせ」にて状況や影響範囲を公開いたします。

LTSは、上記の対応方針に基づき業務を遂行し、状況に応じて最善の方法を選択・実施していきます。
関係者の皆様にさまにおかれましては、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

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受付時間:9:30~18:00

採用:03-5312-7015
IR問合窓口:03-5919-0512