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新型コロナウイルス感染拡大に関する当社の対応について(2020年3月13日更新)

株式会社エル・ティー・エス(東京都新宿区、代表取締役社長:樺島 弘明/以下、LTS)は、新型コロナウイルスに関連する対策本部を設置し安全対策を講じています。現在の国内状況を鑑み、社内外への感染防止と従業員並びに関係する皆様の安全と健康の確保、お客様に対するサービス提供の責任、会社としての事業継続性の維持の観点から、次の対策を講じてまいります。

1.LTS従業員の勤務形態について
 (1)2020年3月2日(月)~2020年3月27日(金)の期間で、原則として在宅勤務を実施
     ※在宅勤務期間を3月13日(金)から3月27日(金)へ延長しました
 (2)業務の特性から出社が不可欠な場合、交通混雑を避けるための時差出退勤や
    時短勤務ないしは交代制勤務を実施
 (3)顧客の要請に対しては、個別性を鑑み、本方針を説明のうえ都度顧客と協議の上対応を決定

2.会議等の実施について
 (1)大規模(10名以上)な会議・セミナー・勉強会等の開催および参加を中止ないしは延期
 (2)一般的な業務上の打ち合わせ・面談等はWEB・電話会議にて実施

3.出張・会食について
 (1)国内外を問わず、出張は原則的に中止ないしは延期
 (2)業務や会社に関連する会食は原則的に中止ないしは延期

4.社員に感染リスクのある場合
社内対策本部および部門長・労務担当による情報収集・事実確認を実施し、該当社員を自宅待機・医療機関での療養等の対応とする(同居者が発熱した場合は在宅勤務)。

LTSは、上記の対応方針に基づき業務を遂行し、状況に応じて最善の方法を選択・実施していきます。関係者の皆様にさまにおかれましては、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

以上

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