お知らせNews
カテゴリ
キーワード

RPA活用のプラットフォーム「RPA BANK」に弊社サービス資料が掲載されました

株式会社セグメントの運営するデジタルレイバー活用の会員制プラットフォーム「RPA BANK」にLTSの「RPA導入支援」サービス資料を掲載しました。

資料はこちらからダウンロードできます。

「実効性あるRPA導入支援」サービスについて
近年、働き方改革などの取り組みもあいまって、各社でRPA(ロボティックス・プロセス・オートメーション)の積極的な導入が進んでおり、これにより効率化やミス低減といった成果をあげています。
しかし、ツールありきの導入や一部の部門や人員のみでの取り組みでは、全体の業務効率化に対して最善とは言えず、場当たり的な導入や非効率な導入となる可能性があります。
LTSのRPA導入支援サービスでは、これらの状況に対しあるべき業務とITのアーキテクチャに基づき、RPAの導入目的に応じた最適なアプローチを支援します。

LTSのアプローチ
ビジネス・プロセス・マネジメント(BPM)の知見を土台とし、現場への改善の定着を強みとしております。
トライアルと実践的なスキトラからスタートし、各事業部様へのRPA展開計画の策定、展開時のリスクに配慮したガイドラインや管理体制づくり、対象業務の選定からロボ構築支援とスキル育成を通し、自走できる改善体制の構築を支援いたします。

お気軽にお問い合わせください

03-5312-7010

お電話でのお問い合わせ受付時間 9:30〜18:00