SERVICE
サービス
ITのマネジメントとは、単に既存のIT基盤を維持することではありません。運用からの気づきを新たなIT基盤の企画にフィードバックし、そこから新たな姿を描いていきます。LTSのITサービスマネジメントは、ITの運用・保守という枠組みを超えて、システムとインフラのライフサイクル全体を効果的に運営し、常に最適化されたITの姿を創出します。
サービス | 説明 | ソリューション |
---|---|---|
アプリケーションライフサイクルマネジメント | お客様の一員として、IT基盤を継続的に改善していく | ・企画・計画支援 ・開発支援 ・展開支援 ・運用支援 ・計測・評価支援 |
SAPライフサイクルマネジメント | AMSの中でも特にSAPに関するノウハウを活用して、IT基盤の継続的改善に寄与する | ・企画・計画支援 ・開発支援 ・展開支援 ・運用支援 ・計測・評価支援 |
IMS(インフラ保守・運用) | コンサルティングノウハウも活用して、IT基盤の安定運用と継続的な改善を実現する | ・(受付業務)依頼受付機能 ・(運用業務)通常インシデント対応/業務依頼対応システム運用定常業務/課題改善/情報管理/ ・(管理者業務)MGT/サービスレベル管理/課題改善 |
CONTACT