Case
全社のプロセスマネジメント推進に向けた経営企画部向けBPM研修の提供
代理店サポート窓口業務改善計画策定
コンタクトセンターのCS推進活動設計支援
ターゲット金融業界の分析および今後のビジネスモデル・営業戦略の策定を支援
RPA導入の中長期的な視点での今後の動向予測および調査レポートの作成
経営・営業・R&Dの検討に活用できる、IoTソリューションマップの作成を支援
社内プロセス改革を実施するためのビジネスアナリスト養成研修の実施
事業部に散在する業務の集約と標準化の推進
ITコスト削減と投資プロセス最適化に向けた構想策定支援
海外販路拡大に向けたアジアでのインサイドセールス運用体制の企画・構築、実行統括の業務推進支援
採用、IRのお問い合わせはお電話でも受け付けています
受付時間:9:30~18:00
採用:03-5312-7015
IR問合窓口:03-5919-0512