導入事例:自動車部品メーカー様

システム運用業務アウトソーシング

全社最適を目指しあるべき業務に向けた業務実現/定着をサポート

概要

自動車部品製造メーカーとSLAベースの契約を結び、システム運用業務全般をトータルで支援しました。

LTSの提供サービス

  • 短期的なコスト削減に向けた体制最適化
    サービスデスク業務と定常運用業務を整理し、サービス体制を最適化することにより、短期的なコスト削減を実現
  • ITILに基いたサービスサポートの実現
    運用サービス要求に基いた、ITILベースのサービスサポートをご提供し、効率化と品質向上を実現
  • 中長期的なコスト適正化の基盤作り
    中長期的なコストの適正化および品質改善を実現するための継続的なサービス改善の仕組みを導入

お気軽にお問い合わせください

03-5312-7010

採用:03-5312-7015
IR問合窓口:03-5919-0512


お電話でのお問い合わせ受付時間 9:30〜18:00