導入事例

業務・システム展開支援
システム導入時の教育コスト削減。ユーザー教育の内製化を支援
システム稼働直前の2週間でヘルプデスクを立ち上げ、その後の運用までサポート
システム利用者にとって必要な情報を提供するための計画から教育実行の支援まで実施
流動性が高い従業員へ継続的に教育可能なコンテンツを開発
業務をマニュアル構成に反映し、新業務を可視化
システム利用者の教材利用環境に基づいた最適な教育コンテンツを提供
大人数オペレーター教育の実現に向けた計画から実施までを支援
業務手順のヒアリングから既存マニュアルの標準化まで実施し、業務の可視化を実現
マニュアル作成の内製化プロジェクトの推進からパッケージ化まで支援
システム開発と並行したマニュアル展開を実現し、早期の定着化を推進